2010年12月26日日曜日

モデ痩せダイエットマニュアルを買い損ねたあなたに

モデ痩せマニュアルについて調べていたあなたには残念なお知らせです。

すごくショックなのですが、こちらのブログで、シークレットモデルダイエットとともに押していたモデ痩せダイエットマニュアルが販売終了してしまいました。

モデルの体型トレーナーが考案した食事改善による努力しないダイエットマニュアル。

トレーナーさん自らによるサポートが売りのダイエットマニュアルだったのですが、販売数が増えてきて、サポートに手が回らない状況になってきたようです。

「これまでに購入してくれた方々のサポートに全力を尽くします。」

とのことで、残念ながら販売終了してしまいました。


でも、ここでそのまま放置してしまっては、このブログを読んでくださる方に申し訳ないので、代わりになるものを紹介しようと思います。

モデルのトレーナーさんではなくて、スポーツジムのインストラクターさんが作製したマニュアルです。

これは驚くことに、彼の元の職場の方針に反発するものです。

 ⇒痩せて綺麗になりたければダイエットしちゃだめです!


モデ痩せの安田美和さんはモデルの体型管理担当トレーナーでしたが、このマニュアルの作者の常住誠一さんはかつては大手フィットネスクラブのインストラクターでした。

二人は似た職業のように見えますが、実際にやっていた事は違っていました。。。


安田美和さんは、太りやすいモデルさんの体型管理のために、しっかり食べながら細い身体をキープする方法を一生懸命調べて作り上げました。

でも、常住誠一さんは、安田美和さんの方法を実践して身につけていながら、ずっと黙っていた悪い人なのです(笑)。

痩せたいと大手フィットネスジムに通う人たちが簡単には痩せないようにするのが仕事でした。

だって、太った人が簡単に痩せて満足しちゃったらジムにもう来なくなるじゃないですか。


でも、ジムに通っても痩せずに深刻に悩んでいる女性の悩みを聴くうちに、とうとう黙っているのが我慢できなくなったそうです。

それで彼が作り上げて、フィットネスジムに隠れてこっそり販売したのがこの方法です。


☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆

上のもの以外にも、衝撃的な実践前後の画像が上のサイトに行くと紹介されています。

画像だけでなく、書かれている内容をよく読んでみてください。

安田美和さんのモデ痩せと基本的な考え方は同じです、食べて基礎代謝を上げて痩せるための具体的な方法なのです。


ロングタンクトップで重ね着自由自在

モデ痩せ実践記録

脂肪細胞におとなしくしていただく方法

そのダイエットが無謀なのわかってる?

脚痩せの理想と現実

0 件のコメント:

コメントを投稿