2010年6月5日土曜日

ダイエットを実践するときには簡単なルールを決めよう

ダイエットを実践するときには、守り続けることができる確率の高い簡単なルールを作ることが大事です。

食事の実践についてはシークレットモデルダイエットの食事メニューを参考にしていただければよいので、ここでは実践するための日常のポイントを書いてみますね。


一番のお勧めは、「お掃除のルール」を決めてください。

なんのことかわかりにくいと思うので具体的に例をあげて書きます。


鏡のお掃除


プロが認める浴室鏡の頑固な汚れとりクリーナーセット[代引き手数料無料][ポイント10倍]【10P04...

鏡の前に来たら必ず鏡を磨く。

ティッシュペーパーでいいので、隅々まで目につく汚れを拭き取ってください。

鏡の表面の汚れを一生懸命見ているときに、ふっと、自分の顔も見てください。

太ってるなと思ったら、ダイエット、忘れないで頑張りましょう。


ごみは拾って


ポイント10倍!ごみ箱 ダストbox ダストボックスレジ袋を上手に隠す、オシャレなゴミ箱!【ポイ...

部屋にゴミがあるのを見たら必ず拾ってゴミ箱まで持っていく。

大事なのは、必ずその都度捨てに行くことです。

立ちあがって、ごみを拾って、捨てに行って、戻ってきて座る。

それが一日10回以上になるともう、けっこうな運動になるのですよ。


お風呂は手で磨く


お風呂掃除もこれなら楽々♪力いらないんですお風呂掃除(スペア)

お風呂の掃除、お風呂に入ったら必ずやってください。

もともと、お風呂の掃除って大変だから苦手な人が多いですよね。

これをダイエットのための運動の時間にしてしまうのです。


お風呂に入り終わってから全裸でやると、服が濡れる心配がなくてよいです。

冬場は寒いのでがんがんハイスピードでやるからかなりの運動になります。


どうでしょうか、

鏡が綺麗になる、部屋にゴミが落ちていない、お風呂が綺麗。

いいことづくめで運動にもなってやせられますよ。


食事の時は、基礎代謝が上がる食事の順番と組み合わせを守ってくださいね。

それで完ぺきです。


ロングタンクトップで重ね着自由自在

モデ痩せ実践記録

脂肪細胞におとなしくしていただく方法

0 件のコメント:

コメントを投稿