2010年3月1日月曜日

ぐうたら生活のあなたが綺麗に痩せる方法とは

身体の仕組みを全く考えていない間違ったダイエット法が、あなたの痩せられない体質を作っているんです。

それが貴女に費やさせたお金、それだけじゃなくて貴女が費やした時間と身体に与えた負担を考えると、恐ろしいものがあります。


ここで何度も書いてきましたが、ダイエットの本質は「体脂肪を減らすこと」です。

けっして、「ダイエット=体重を減らすこと」ではありません。

お風呂上りに体重計で体重を確認するのは毎日するべき大事な習慣だと思いますが、体重を減らすことだけに固執することは間違いです。



体重を減らすもっとも簡単な方法は水分を絞り出すことです。

これはボクサーが試合前のダイエットで良く行っていますよね。

彼らは体重ごとに階級が決まっていて、申請した体重で試合前の計量をパスしなければならないので短期間で体重を落とすために水分を絞るダイエットを行います。


ですが、それは特殊な例ですし、鍛え上げた彼らの身体だからできる芸当です。

通常の生活をおくっているあなたはそのようなダイエットで一時的に体重を減らしても、体脂肪を減らさなければ根本的にキレイに痩せることはできないのです。

というよりむしろ、反動でその後に体脂肪が増えてしまいます。

このことを理解できていないから、一時的な体重減少だけを目指した無意味なダイエットを繰り返す人が後を絶ちません。


一瞬の体重減少とリバウンド、そして体脂肪の蓄積という悪循環から多くの人が抜け出すことができないでいるのです。

根本的に理解したうえで、ダイエットに取り組むことが重要です。


⇒ ボクサーではない、普通の人々が綺麗に痩せるためには


このマニュアル“シークレットモデルダイエット”は、貴女の体質を変えてしまいます。

一時的な減量の方法を示しているのではなくて、

「太る体質から痩せ体質に変えてしまう」という根本から取り組むダイエット方法なのです。

そう聞くとめんどくさい時間のかかる方法のように思われますが、


長い目で見ると、実は最も楽に持続できるダイエット方法であり、努力も根性も必要としません。

ボクサーなんかではない、普通のあなたのためのダイエットメニューなのです。

そして、むしろぐうたらな怠け者にこそお勧めだったりします。


⇒ グータラな人に最適な方法


実行することは必要最小限です。

ダイエットスピードアップ

パンドラの箱開いた

0 件のコメント:

コメントを投稿