2010年3月2日火曜日

細いのにバストの形が保たれている彼女たちの秘密

ファッションモデルの中にはびっくりするぐらい豊かな胸の持ち主もいます。

日本人ではなくて白人の場合が多いのですが、でも日本人の女の子も細い手足とくびれたウエストラインを持ちながら、しっかり綺麗なバストラインを持ち合わせている方がほとんどです。


自己流のカロリー制限をするダイエット方法だと、まず胸から痩せてしまうような人が少なくないですよね。

最悪な場合は生理が止まってしまうぐらいに体調を壊してしまう人だっています。

でも、最近のモデルさんたちにそういう苦しみに悩む人は少なくなってきています。


胸のふくらみは何が作っているのでしょうか?

胸のふくらみを作っているのは乳腺組織と言う、母乳を作るための分泌腺組織と、それをくるむように保護している乳腺組織に付随した脂肪細胞です。

もちろん、下の筋肉の厚みがある程度ある方が胸は前に出てきますが、トップとアンダーの差を作っているのは乳腺組織と脂肪組織です。


モデルさんたちのダイエット方法では基礎代謝を上げて痩せていく方法ですが、この場合、脂肪細胞のエネルギーが利用されるので乳腺の脂肪も痩せるかと言うと、そういうことはありません。

きちんと食べて生理周期も保たれるので、女性ホルモンの作用で乳腺の脂肪は護られるのです。


・・・でもですね、モデルさんたちの豊かな胸は、実はサイズアップもやっている人がたくさんいて、その結果の場合も多いのです。

ファッションモデルさんと言うよりはグラビアアイドルの女の子たちの方が積極的にバストサイズアップに取り組んでいると思いますが、彼女たちが実践してうまく言っている方法があります。


この方法、ある種のハーブティーを使って女性ホルモンの作用を強めるもので、ダイエット実行中にも問題なく効果を発揮します。

さらに、このサイトで紹介しているシークレットモデルダイエット法は、しっかり食べてしっかり練るダイエット方法ですから、何も考えないでふだんを過ごしているいまどきの若い女性よりもはるかに健康的な状態を保つことができます。

その上でハーブティーを飲むことでバストアップを図ると、劇的な効果が得られるのです。


⇒ 発売以来1万人以上が購入し、いまだに売れ続けているバストアップ法


細い手足とくびれたウエスト、さらには豊かで自然なバスト、揃えることができたら服を買いに行くのも楽しくて仕方ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿